4月26日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)にKAT-TUN・中丸雄一が出演。MCの中山秀征と片瀬那奈と3人で東京から伊勢神宮を旅する企画が放送されたのだが、中丸の“激変ぶり”にネットが騒然となっている。

 この日は「中山&片瀬&中丸の東京~伊勢神宮3人ぽっち車旅」の後編が放送。3人は三重県桑名市にあるナガシマスパーランドを訪れ、絶叫アトラクションに挑戦することになった。

 すると、番組スタッフからの希望で中丸は「嵐」というジェットコースターに乗ることに。中山から「嵐にKAT-TUNが乗るのはどうですか?」と聞かれた中丸は苦笑いを見せながら「乗ってみたいです……」と少々ビビっていた。

 それでもおそるおそる嵐に乗った中丸。高速で回転することに恐怖の感じていたのか、終始目を開けず、絶叫するだけだった。

 これに対し、放送をみていたファンからは「すごい楽しかった!」「中丸くん可愛い!」と、かなり盛り上がった様子。だが、一方で、一部のファンからは中丸の“あの部分”に心配の声が集まっていたのだ。

「ジェットコースターに乗ったことで、前髪が風で吹き飛び、おでこが全開になっていたんですが、ファンはその広さに一抹の不安を感じたようです。放送後のネットには『あれ、おでこ広くなったりした?(笑)』『前よりも拡張されてない?』『おでこ広くなった気がするけど、大丈夫?』という声が多く上がっています。

 中丸さんは以前から“ハゲ疑惑”がファンの間で言われていたんですが、今回の映像を確認すると確かに広くなっている印象がありますね(苦笑)」(芸能ライター)

 確かに中丸も36歳。そろそろ頭皮ケアにも気を使わなくてはいけない年齢かもしれない !?

KAT-TUN・中丸雄一「ハゲ」悪化!? ジェットコースター企画でおでこ全開、ファン驚愕!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!