橋本環奈、この時期にリモート飲み会解禁 ⁉ 酒好きぶりにファンも衝撃!

編集部

 4月20日、女優・橋本環奈が自身のTwitterを更新。オンラインミーティングアプリの「Zoom」でリモート飲み会を開いたことを報告した。

 橋本は「初めてZoom飲みしてます!こんな感じなんだ~新鮮!!」と、Zoom飲み会中に近況をツイートしている。最近は外出自粛が続き、一般人のみならず芸能人がリモート飲み会を行うケースも多い。そんな中、ついに橋本もリモート飲み会デビューを果たすこととなった。

 橋本の記念すべき初めての試みに対し、ネットでは「環奈ちゃん楽しそうでよかったわ」「こういう形でも飲み会参加できて嬉しいです!」と、橋本がお酒を楽しめただろうことにひと安心する声が多く上がった。さらに、「橋本環奈とZoomで朝まで飲みたい」と、溢れんばかりの気持ちを声に出すファンまでいた。

 そんな橋本はそのキュートなルックスで人気を誇る一方で、大のお酒好きとしても有名。昨年、バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した時は、仕事が終わるとどうしてもお酒を飲みたくなり、お酒を飲まない日はほとんどないと明かした。番組内で受けたアレルギー検査でも、悪玉コレステロールの値が高いとの結果が出たという。原因のひとつにお酒の飲みすぎも考えられるそうだ。

 自宅にこもる生活を余儀なくされているこのご時世、橋本の健康面は大丈夫なのだろうか。橋本は4月9日に、現在の自宅生活を自身のTwitterで「映画観て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、意外に充実」しており、ぐっすり睡眠を取る暮らしを送っていると綴っている。それに対しファンは「絶対また太るじゃん」と口にするが、「充実しているようで何よりだ」と、安堵する声も上がった。

 橋本ほどのルックスがあれば、酒豪であろうが人気は上がり続けるだろう。これからも日々のプライベートを存分に公開し、ファンを魅了してもらいたい。

橋本環奈、この時期にリモート飲み会解禁 ⁉ 酒好きぶりにファンも衝撃!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!