橋本環奈「酒太りに危惧」“宅飲み”開催にファン不安… 自宅に引きこもって「ゲーム三味」運動不足に懸念の声

編集部

 女優の橋本環奈が4月20日、自身のツイッターを更新。オンラインビデオ会議ツール「Zoom」で初めて飲み会を開催したことを報告した。

 橋本は「初めてzoom飲みしてます!こんな感じなんだ~新鮮!!」と投稿。それに対してフォロワーからは「お家時間楽しめてるようで嬉しいです!」「楽しそうで何より」といったコメントや、「え〜!?誘ってよ〜」「橋本環奈さんと一緒に飲みたい」「今回不参加でごめんなさい!」など、次回飲み会への参加希望者(?)も続出し、多くの反響が寄せられた。

 一方、コメントの中には「また太るの?」「飲み過ぎ注意!」と、橋本の体型を厳しく監視するファンも見られた。

「橋本さんが一体誰とオンライン飲み会を開いていたのか……その点も気になるところではありますが、やはりファンの視線は体型に注がれています。

橋本さんといえば現在、新型コロナウイルスの感染防止のため、自宅にこもっていることをツイッターで明かしており、ゲームや漫画などで余暇を楽しんでいるそう。それ故、普段よりも運動不足になりがちでしょうし、橋本さんが“大の酒好き”であることは有名な話ですからね。お酒と運動不足のダブルパンチとなれば、体重増加は必至。ファンが不安視するのも無理はないと思います」(芸能ライター)

 ここ最近、ニュースメディアでは、橋本の“見た目”にまつわる話題が多く上がっており、CMやドラマなどメディアに出るたびに、変化を繰り返す体型へ注目が集まっている状況。ちょっとした変化にもファンは敏感に反応し、その都度、一喜一憂するファンの姿が見られる。

 ただ、良くも悪くも、宅飲みしただけで脚光を浴びてしまうあたり、さすがは“千年に一度の美少女”と呼ばれるだけあるだろう。その存在感は、自宅に引きこもっていても健在のようだ。

橋本環奈「酒太りに危惧」“宅飲み”開催にファン不安… 自宅に引きこもって「ゲーム三味」運動不足に懸念の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!