橋本環奈、ついに「細っそりかーんな」に!? “自宅おこもり生活”告白、飲み歩き終了で「酒豪卒業」か

編集部

 4月9日、女優の橋本環奈が自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染を避け、自宅にこもっている様子を明かし、話題となっている。

 橋本は「映画観て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、意外に充実してます。昨日はパズルをしました。普段家に籠らない派の私なのでとても新鮮です。長期で休みになる事もないので、今は禰豆子ばりに寝てます」という言葉とともに、作ったパズルの写真なども公開。自宅で元気にインドア生活を送っていることを明かし、ファンを安堵させている。

 とはいえ、橋本といえば売れっ子女優の中でも、ダントツで体重の増加が注目されている人物。

 それだけに、ネットでは「また太るぞー! 絶対飲んでるだろうし」などと、インドア生活での激太りを心配する声が続出。

「橋本さんが出演する『NIコンサルティング』の新CMでは、着ていたスーツのパンツがオーバーサイズ&ジャケットがパツパツだったことで、『なんでこんな女性政治家みたいなスーツ』『ウエストを見せない』とそのスーツのチョイスへの疑問や、体型カバー疑惑の声があがったばかり。

 ネットからは家にこもり、運動不足状態であろう橋本さんの体重増加を心配する声が上がっています」(芸能ライター)

橋本環奈、ついに「細っそりかーんな」に!? “自宅おこもり生活”告白、飲み歩き終了で「酒豪卒業」かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!