橋本環奈「巨大ケーキ、全部ペロリと平らげそう」…酒好き、大食い豪快キャラで好感度アップ中 !?

編集部

 4月5日、女優・橋本環奈のマネジャーがインスタグラムを更新。

 投稿された写真には、メルヘンなケーキを持った橋本の姿が。 マネジャーは「今日は先月のトプ画をシェアします。テレビジョンのオフショットでした」と紹介した。

 橋本のキュートな雰囲気はもちろん、珍しい「お団子ヘアー」にも反響が続々。「かわいすぎる」「歴代最強」と大きな話題になっている。

 相変わらず人気が高い橋本。ただ、一部のファンからはこのケーキに関して、ある疑問や心配も。

「2つの大皿に盛られたケーキはかなり大きいんですが、『それ全部食べるの?』というツッコミや懸念が多いですね。

最近の橋本さんは、体型の変化がよく指摘されます。ネット上には、テレビ出演時の“腹回りが太くなっている”画像が貼られていたりもします。

その理由は、食べすぎよりも『酒の飲みすぎ』とも噂されますが……。本人はかなりの酒好きであることをカミングアウトしていますし、あの個性的な声も酒が原因といわれていて、そうした豪快な一面が逆に好感度を引き上げているようです。

そんな橋本さんなので、こうした画像を上げると、『ペロリといっちゃうのでは?』という声も半ばネタのように出てきますね。そんなことでも話題になるのが、人気者の証なんですけどね」(記者)

 太ろうが大食いだろうが、かわいいことは正義だ !?

橋本環奈「巨大ケーキ、全部ペロリと平らげそう」…酒好き、大食い豪快キャラで好感度アップ中 !?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!