橋本環奈、ルックス以上に〇〇がスゴかった! 「とにかく人が好き」発言にファン大歓喜‼

編集部

 女優・橋本環奈の「性格」に、ファンが興奮しているようだ。

 橋本は『ViVi』(講談社)の最新号に登場。インタビューでは、尊敬する人や自分を支えているもの、特技などを赤裸々に吐露している。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

 そんな中、注目されているのが「無条件に好きなものは?」という問いに対する返答だ。

 橋本は「とにかく人が好き」と回答。今は仕事でさまざまな人に会えるから楽しいとし、「ちょっと怖そうな方にだって自分から話しかけちゃいます」「この間も雑誌の連載の取材で40分も時間オーバーして話し続けてました」と、自ら積極的にコミュニケーションしていることを明かしている。

 これにネット上では、「俺も話してみたい」「かわいい、好きすぎる」「愛されて育った感」「むしろ相手が距離を縮めそう」など、容姿に釣り合ったかわいらしい一面に絶賛の声が多数だ。

「芸能界は人気商売ですが、人間関係も大事な世界ですからね。天真爛漫な橋本さんのキャラクターは、ルックスと相まって大きな武器になるんでしょうね。

ネットでは『かわいさに自信があるからこそできることだな』『どこにいってもチヤホヤされるでしょうし』なんて声もあります。まあそれも事実ですが、現在の橋本さんは好循環で芸能活動できているようです」(記者)

 21歳にしてコミュ力の鬼とは……末恐ろしい存在だ。

橋本環奈、ルックス以上に〇〇がスゴかった! 「とにかく人が好き」発言にファン大歓喜‼のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!