平野紫耀「広尾住みの夢」すでに叶える? 驚異の出世スピード「ハリウッド進出」に期待の声も

編集部

平野紫耀「広尾住みの夢」すでに叶える? 驚異の出世スピード「ハリウッド進出」に期待の声もの画像1

 King & Princeの平野紫耀が、4月14日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にゲスト出演。

「上京時に一番住みたかった街は?」という質問に対し、高級住宅街で知られる渋谷区広尾と答えたが、ネット上では、「今はもういつでも住めるのでは?」「すでに住んでそう」などと憶測する声が相次いだ。

 この日は、近日放送予定の連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(同)でW主演を務めるSexy Zoneの中島健人とともに、上京時に最初に住んだ街・高円寺でロケを行った平野。「高円寺で学んだことは?」という質問に対して、「東京の家賃の相場」と答え、その流れで憧れの地として広尾を挙げた。

「都内でも屈指の高級マンションが建ち並ぶ地区なだけに、平野は中島から、『お前、アメリカン・ドリームか』とツッコまれてしまいました。ただ、2月20日発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)によれば、平野は昨年末に事務所の先輩・山下智久も住む、平均家賃150万円ほどの高級マンションに引っ越したとのこと。

また、3月7日発売のアイドル誌『POTATO』(GAKKEN PUBLISHING)では、現在の住まいについて、『いい感じの人のセカンドハウスみたい』と語ったため、すでに広尾在住説や『いつでも住める』と指摘する声が寄せられたようです」(記者)

 2018年5月にCDデビューを果たし、瞬く間にスター階段を駆け上がった平野。すでにジャパニーズ・ドリームは掴んだといえるが、今後はマッチョな肉体と抜群の運動神経を武器に、ハリウッド進出を期待する声も集まっている。

平野紫耀「広尾住みの夢」すでに叶える? 驚異の出世スピード「ハリウッド進出」に期待の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!