反町隆史&松嶋菜々子「盤石おしどり夫婦」報道に絶賛の声… キムタク夫婦と比較も?

編集部

 2001年に結婚し、今年結婚20年目を迎える反町隆史&松嶋菜々子夫妻のドライブを4月17日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じている。

 2人は名門女子中学校に通う娘を夫婦連れだって送迎していたようだ。同誌に掲載されている写真は、運転席と助手席に座る2人をとらえているが、ベンツの「ゲレンデ」がこれほど映える夫婦もそうはいないはずだ。

 相変わらずの「おしどり夫婦」っぷりを感じさせる2人。ネット上の反応も上々だ。

「『相変わらず好感度高すぎ夫婦』『いい歳の取り方をしてるなー』『いつまでも素敵』と、変わらぬ印象に絶賛の声が相次いでいます。

また『FRIDAY』でも比較していましたが、木村拓哉&工藤静香夫妻と比べる意見もありますね。単純に比較できるものではないのですが、『あの夫婦よりはいい』『好感度は反町&松嶋の勝ちかな』との声も。木村さんと工藤さんは、最近2人の娘さんが表舞台に出てきて賛否がありましたからね。やっかみもあるのかもしれませんが……」(記者)

 昨年5月には、反町が体調を崩し路上に座り込んでいた女性を見つけ、救急車を呼び、救急隊が到着するまで待っていたという「人命救助」でも話題になった。夫婦揃ってこれ以上ない「正統派」というイメージで、まさに盤石のおしどり夫婦と言えそうだ。

反町隆史&松嶋菜々子「盤石おしどり夫婦」報道に絶賛の声… キムタク夫婦と比較も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!