40代であるのにも関わらず、いまだ美しさが話題なる女優・松嶋菜々子。現在NHKで放送されている朝ドラ『なつぞら』では、主人公の育ての母親として登場するやいなや、その美貌に視聴者が驚いたことは記憶に新しい。

 そんな彼女の近影が、7月12日配信の「FRIDAYデジタル」で公開された。

 松嶋は美貌を維持するためにアンチエイジングに長けたジムに通っているよう。記事では6月中旬にそのジムがあるビルに入っていく松嶋の姿を撮影しているのだが、すっぴんでも美しさは変わらず。ネットでも「40代には思えない」「さすが女優」「反町隆史と並んでもこれならいい感じになるわ!」といった賞賛する声のほか「ジム以外にもやってそう(笑)」と怪しむ声も少なからず上がっており、松嶋の近影にさまざまな声が上がっていた。

「アンチエイジングに長けたジムに通っているということで、45歳には見えませんね。そういうところは、さすが女優。負けず嫌いで有名な松嶋さんですから、トレーニングもストイックにやってるのでしょう」(芸能ライター)

 その一方で、注目は元モデルでもある彼女のファッションにも。

松嶋菜々子「おっサンダル」に視線集中!? 変わらぬ美貌を証明する「メンズ感」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!