松嶋菜々子「おっサンダル」に視線集中!? 変わらぬ美貌を証明する「メンズ感」

編集部

 この日は白いTシャツに黒いスキニーのボトムというラフなファッションだったのだが、ネットは何気ないサンダルに興味津々だったようだ。

「全体的にスポーティーなファッションだったのですが、足元がナイキのくるぶしソックスにおじさんの履くようなサンダル。これにネットは興味津々だったよう。『これいいな〜』『同じ型の色違い持ってる! なんか嬉しい!』といった声が上がっていましたね。ちなみにこれは人気ブランド『ビリケンシュトック』のもので、5千円程度のもの。大女優なのに意外と庶民的なものを使っているとこにも好感が持てます。

 最近こういうサンダルは女性の間で流行っているんですが、ちょっとカジュアルな女性らしいコーディネイトの時に、あえての外しで履くことが多いんです。松嶋さんのように全身メンズライクなファッションで使うのは、一般人には難しい。ここまで履きこなしているのは、さすがです(笑)」(ファッション誌スタイリスト)

 美貌だけではなく、ファッションにも注目が集まる松嶋。45歳でも人気は健在のようだ。

松嶋菜々子「おっサンダル」に視線集中!? 変わらぬ美貌を証明する「メンズ感」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!