俳優の神木隆之介が、4月14日に発売された雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)に登場。“大人になったと思う瞬間”をテーマにした発言が、「それは恋愛感情もありってこと?」「熱愛フラグに思えて仕方ない」と、ファンをザワつかせている。

「現在26歳の神木は、希望に満ちあふれた後輩からパワーをもらっていると感じたときに、『自分も大人になった』と実感するのだとか。さらに、『25歳になったあたりから、後輩が愛おしく思えるようになりました』と語り、その例として今年1月に公開された映画『ラストレター』で共演した18歳の女優・森七菜の名前を挙げました。

しかし、神木といえばこれまで、志田未来や佐野ひなこといった女優との熱愛疑惑が流れたことがあるだけに、『後輩への愛情ではなく恋愛感情では?』『実はもうすでに付き合ってたりしないよね?』などと、ファンの不安を煽ることになってしまったようです」(芸能関係者)

 また、同誌のインタビューにおいて、「結婚願望はあります!」とも語った神木。一方で“おひとり様好き”を公言したこともあるだけに、「心境の変化は恋人がいるから?」「結婚前提で交際してる女性がいるのでは?」と疑惑の声も。

「神木は以前、バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)に出演した際、カラオケやプリクラなどをひとりで楽しめる性格だと語ったため、ネット上では『晩婚タイプ』と評されました。しかし今回、『最近、“結婚って、いつすればいいんだろう?”って、思い始めて』と語ったため、ファンは驚いた様子。心境の変化はクラスメートの結婚にあるようですが、2018年9月に志田が一般男性との結婚を発表したため、『その頃からジワジワと結婚を意識し始めたのでは?』と憶測する声もあるようです」(同)

 事務所の先輩である福山雅治は、15年9月に女優の吹石一恵との結婚を発表して以降、人気が右肩下がりになったといわれている。そのことも、結婚のタイミングに悩む要因になっているのかもしれない。

神木隆之介「森七菜が愛おしい」にファン騒然 「福山雅治の人気低下」で結婚のタイミングに悩む?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!