2月10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に俳優の神木隆之介が登場。サプライズ出演した俳優・志尊淳とラブラブな姿を見せ、ファンからは「なんだよもー2人つき合っちゃえよー!」「最高の組み合わせで尊さが溢れ出とる」と歓喜の声が巻き起こっている。

 神木と志尊は2月15日公開の映画『フォルトゥナの瞳』で初共演しており、神木は交友録を振り返るなかで志尊との初対面時のエピソードを紹介。「なれなれしく『あ、じゅーん!』って」と神木から積極的に挨拶しにいったと明かし、その日のうちに志尊の車で自宅近くまで送ってもらったという。

 番組後半で志尊がスタジオに登場すると、何も知らなかった神木は手を振りながら「じゅーん!」と大喜び。2人並んでのトークがはじまると、プライベートでの様子や普段の人柄などをそれぞれ披露していく流れに。クリスマスの夜に急遽合流して「一緒にお茶行ってイルミネーション見て歩きました」と志尊が明かし、MCの上田晋也から「クリスマスに? (2人は)結ばれてんの?」とツッコむ一幕もあった。

「親友・志尊の登場に興奮気味の神木ですが、志尊からプレゼントを贈られるサプライズも。卓球部だった神木のために用意されたラケットを受け取ると、神木は『ヤバ! マジで欲しかったやつだ!』『話したっけ!? よく分かったね!』と大興奮。さらに2人のツーショット写真をプリントした卓球ボールが贈られ、満面の笑みを浮かべて『すごいねコレ、打てないよ!』と喜びを爆発させています。なお終盤には神木の大好きなお笑いコンビ・フースーヤが登場して、神木と志尊にネタを伝授。2人で『はっけよーい、あまった』『あまった具材でチャーハンチャーハン』とシュールなネタをノリノリで披露していました」(芸能ライター)

 イチャイチャが止まらない神木と志尊に、ファンは「2ショットが眩しすぎて呼吸困難に陥ってる」「2人が結ばれてる説、全力で推していきたい!」「神木くんと志尊くんがずっとイチャイチャしてたら世界に平和が訪れると思う」「微笑ましすぎて『好き』という感情しか浮かばないわ」と大盛り上がり。そんな2人の親密度を明かした動画が、インスタグラムに投稿されて話題を呼んだことも。

「映画『フォルトゥナの瞳』の公式アカウントが、ファンに向けたプレゼントとして神木・志尊による動画を公開。そのなかで志尊は撮影時のエピソードとして、ロケ地で『(神木と)毎日お風呂に入ってたんだから』『いいでしょ。毎日露天風呂入ってたんだから』と明かしました。隣の神木も『入ってた!』と笑顔で認めており、初めての共演とは思えない仲睦まじさを披露しています」(同)

 念願の初共演となった映画のなかで、2人がどのような関係で描かれているのか注目しよう!

神木隆之介&志尊淳が公開イチャイチャ! 仲良しすぎて「結ばれてる説を全力で推したい」とファン興奮のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!