嵐・大野智&松本潤「原点回帰」 船上でグループ活動続行を相談? 二宮和也の「老い」を危惧する声も

編集部

「結婚発表時、大野と松本だけが祝福コメントを寄せなかったため、ネット上で不仲説が広まることに。既婚者となったことでファン離れも進んだため、活動延期に対する二宮のモチベーションは大野よりも低いかもしれません。

また、同日の『嵐にしやがれ』内で紹介された、相葉雅紀と沖縄県・宮古島でロケを行ったVTR中では、シュノーケリング後に『疲れたんです全面的に』とコメント。さらに締めの場面では、『やっぱ歳取ったかなぁと思うのは、海以降のロケつらい』と発言しただけに、体力の衰えという点でも活動延期を危惧する声が集まったようです」(同)

 プラネタリウム鑑賞中に松本は、「20年間同じ人たちといるってことがスゴい。まさに巡り合わせ」とコメント。大野いわく、「普通だったら友達になってない」という5人の行く末に注目集まる。

嵐・大野智&松本潤「原点回帰」 船上でグループ活動続行を相談? 二宮和也の「老い」を危惧する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!