Cocomi芸能界デビュー『めざまし』Hey!Say!JUMP・伊野尾慧は「完全スルー」 ジャニーズ側は「静観」姿勢!?

編集部

「めざましテレビに限らず、朝の情報番組ではみんなCocomiさんについてベタ褒め状態で、木村さんと工藤さんに対する忖度を感じましたね」と苦笑するのは芸能事務所関係者。

 ただ、めざましを観ていて気になる点があったという。

「軽部アナがCocomiさんについて伊野尾さんに話を振らなかったんですよ。視聴者的には絶対に伊野尾さんの感想が聞きたかったはずですし、通常なら話を振られてもおかしくない流れだったのに。その後も伊野尾さんは特にCocomiさんに言及することなく、番組を終えてしまいました。

 よほど伊野尾さんがCocomiさんに興味が無かったのか、ジャニーズ事務所的にCocomiさんに対しては静観の構えなのか。ファンの中には木村さんの家族に関する情報を知りたくないという人がいるのは確かですからね」(同)

 男性アイドルファンにとって妻子の存在はある意味ご法度とも言えるだけに、伊野尾の無反応には事務所の思惑があったのかも?

Cocomi芸能界デビュー『めざまし』Hey!Say!JUMP・伊野尾慧は「完全スルー」 ジャニーズ側は「静観」姿勢!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!