【JOY・わたなべ麻衣・ティモンディ】Twitterライブに生出演!買い物対決!?特別コメントも

編集部

【JOY・わたなべ麻衣・ティモンディ】Twitterライブに生出演!買い物対決!?特別コメントもの画像6

<ティモンディ コメント>
―「三井住友カード」の魅力はどのようなところだと感じますか?
 前田:タッチ決済で、チャージいらずワンタッチで買い物が出来ることが今まで使ってきたカードにはない機能で、 忙しい時など時間短縮もできる為、ストレスフリーで使えることが凄いなと思いました。ショッピングがより楽しめるんじゃないですかね。
 高岸:その時間の短縮を積み重ねることで、10km ランニングや 70m 四方のダッシュ系のメニューを何本も出来るようになるので、多くのアスリートの味方にもなりますね。

―今回のロケはいかがでしたか?
 前田:新生活を応援するプレゼント選びという企画でしたが、やっぱプレゼント選びは楽しいですよね。
 高岸:僕らは皆さんを応援するサポーターだと思って、今芸能活動を頑張っているので「是非チャレンジさせてください!」と、楽しくできました。

―生配信への意気込みや見どころを教えてください。
 前田:JOY さんとわたなべ麻衣さんにおんぶにだっこじゃないですけど、頼れる先輩方がいるので、迷惑をかけない程度にのびのびとやらせていただければ思ってます。
 高岸:以前も JOY さんとお仕事させていただいたんですが、今回のロケでも本当に優しい方でとても楽しかったので、 配信日も4 人で絆を 1 つに、ワンチームでいけたら何よりですね!

【JOY・わたなべ麻衣・ティモンディ】Twitterライブに生出演!買い物対決!?特別コメントもの画像7

<ティモンディ>
右:高岸宏行(たかぎしひろゆき)
【出身地】
 愛媛県
【生年月日】
 1992 年 10 月 8 日
【サイズ】
 身長 188cm/体重 90kg
【血液型】
 A 型
【特技】
 野球(最速 150 キロ)、スポールブール、ファウストボール(日本代表)

左:前田裕太(まえだゆうた)
【出身地】
 神奈川県
【生年月日】
 1992 年 8 月 25 日
【サイズ】
 身長 175cm/体重 68kg
【血液型】
 B 型
【特技】
 勉強、野球

【JOY・わたなべ麻衣・ティモンディ】Twitterライブに生出演!買い物対決!?特別コメントものページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!