羽野晶紀さんとりんごちゃんが顔肌の水分量で対決!りんごちゃんが天使の姿で「ら・ら・ら」をものまねで熱唱!の画像1

 美容健康食品の製造販売を行う株式会社エミネットは、高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」の機能性表示食品の届出登録をきっかけに、2019910日(火)よりリニューアル販売をいたします。

 販売に伴い本日910日(火)に、TRUNK(HOTEL)にてリニューアル製品をお披露目する発表会を開催しました。

 発表会では、ブランドのイメージキャラクターを務めている羽野晶紀さんが、お祝いに駆けつけ花束を贈呈。 「12年間、天使のララを愛用しているの で、私自身も機能性表示食品に認定されてとても嬉しいです。」と喜びを語りました。

 1997年より鳥取県の公共機関の研究員や県内の学生などの有識者のグループによって、鳥取県の境港(さかいみなと)で取れる魚のウロコや皮などの未使用資源を有効活用するための研究から生まれた、顔肌の水分量を保ち、潤いに役立つ効果のある天使のララ。この地域に根ざした活動を讃えるべく、鳥取県知事の平井伸治さんも登壇し、「鳥取県は、このような素晴らしい商品が生まれる故郷でもあります。

 皆生温泉や『日本一女性のストレスが少ない県』という研究結果もあったように、美容の面でも素晴らしい県です。」と鳥取県の魅力と合わせて語りました。

 さらにスペシャルゲストとして、天使の衣装をまとったりんごちゃんが登場!普段と違った衣装で登場し、「今日はこの日のために、天使になって舞い降りてきました~!」とコメント。羽野さんとりんごちゃんとのトークセッションでは、普段どのように飲んでいるのかという質問に、12年間愛用している羽野さんは、「何に入れても味が変わらないのですごく使いやすいです。今日の朝は、ヨーグルトに入れて朝食と一緒にいただきました。喉が渇いている時は、浸透する気がするのでララチャンスなんです。」と答え、りんごちゃんも「私も今日りんごジュースに入れて飲んできました。果汁たっぷりンゴです。」と答え、笑いを誘いました。

羽野晶紀さんとりんごちゃんが顔肌の水分量で対決!りんごちゃんが天使の姿で「ら・ら・ら」をものまねで熱唱!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャー美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!