元AKB48・河西智美「ゴリラ感ゼロ!」 顔面リニューアルで「超美女化」

編集部

 元AKB48の“とも~み”こと河西智美が、同期の宮澤佐江と共に13日放送の“おしゃれ女子”旅番組『タビフク+VR』(BS-TBS)に出演。ここ数年、メディア露出が激減している河西だが、同番組でより磨きのかかった美貌を披露した。

「本人のインスタグラムを見てもわかりますが、最近の河西の顔はAKB48時代と比べるとまるで別人のよう。数々の騒動後、容姿の特徴から一部ネットで『金髪ゴリラ』などと揶揄されていた河西ですが、今や“ゴリラ感ゼロ”と言えるのでは?」(記者)

 確かに、河西のインスタグラムと見ると、次第に顔から“河西らしさ”がなくなり、劇的な進化を遂げていることが窺える。

 河西といえば、AKB48卒業後、ソロのアイドル歌手としてCDをリリースしていたが、17年に舞台・ミュージカル路線に変更。昨年主演した舞台『華 ~女達よ、散り際までも美しく~』の囲み取材では、「早く子ども産みたい」「来年(19年)から婚活かな」などと結婚願望を明かし、理想の男性について「(結婚式を)ドレスと白無垢で2回やってくれるくらい経済力がある方」と語っていた。

「かつてAKS社長だったK氏との不倫疑惑が報じられるなど、AKB48時代は贅を尽くしたとウワサされる河西だけに、結婚相手に経済力を求めるのも“キャラ通り”と言えそう。婚活宣言した頃から顔が激変しているだけに、“恋のパワー”が河西を美しくさせたのかも?」(同)

 クセのない顔にリニューアルした印象の河西。一体、どこまで進化していくのだろうか?

元AKB48・河西智美「ゴリラ感ゼロ!」 顔面リニューアルで「超美女化」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!