【JOY・わたなべ麻衣・ティモンディ】Twitterライブに生出演!買い物対決!?特別コメントも

編集部

■出演者コメント・プロフィール

【JOY・わたなべ麻衣・ティモンディ】Twitterライブに生出演!買い物対決!?特別コメントもの画像3

<JOY・わたなべ麻衣 コメント>
―今回は夫婦共演となりますが、いかがですか?
 JOY:大好きな妻との共演はとても嬉しいです!妻といると仕事というよりプライベートという気持ちになるので最高です!
 わたなべ麻衣:一緒の仕事はいつも通りの私が出るので、安心して挑むことが出来て嬉しいです。

―「三井住友カード」の魅力はどのようなところだと感じますか?
 JOY:レジでのスピード感もストレスがなく、カード番号が表に載っていないという安心感もあり、とても使いやすいカー ドでした!一度使うとその良さに気付いて手放せなくなりますね!
 わたなべ麻衣:とにかくピッと一瞬で決済が終わって驚きました。早くてスマートで安全でいいとこづくしなので、今まで知らなかったのが悔しいです。

―生配信への意気込みや見どころを教えてください。
 JOY:何よりも見ている皆さんに楽しんでもらえる放送に出来るように、まずは自分達が全力で楽しもうと思っております!ティモンディには負けません!!
 わたなべ麻衣:唯一の女性なので、男性ではなかなか気が回らないところに手が届くアイテムが揃えられたんじゃないかなぁと思います。

【JOY・わたなべ麻衣・ティモンディ】Twitterライブに生出演!買い物対決!?特別コメントもの画像4JOY

【本名】
 ジョゼフ・グリーンウッド(JOSEPH GREENWOOD)
【出身地】
 群馬県高崎市
【生年月日】
 1985 年 4 月 15 日
【サイズ】
 身長 190cm/体重 78kg
【血液型】
 A 型
【特技】
 サッカー、歌、モノマネ、顔芸(変顔)

【JOY・わたなべ麻衣・ティモンディ】Twitterライブに生出演!買い物対決!?特別コメントもの画像5わたなべ麻衣

【出身地】
 広島県
【身長】
 160cm
【血液型】
 O 型
【趣味】
 映画鑑賞(ホラー)、読書
【特技】
 ゲーム

【JOY・わたなべ麻衣・ティモンディ】Twitterライブに生出演!買い物対決!?特別コメントものページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!