タレントの芹那が2日、自身のインスタグラムを更新。おへそを出した大胆な私服姿を披露した。

 芹那は、東京・松屋銀座で開催中のジュエリー展を訪れ、自身が愛用しているアクセサリーブランドが販売されていることを報告。売り場に佇む芹那は、お腹が大胆に開いた丈の短いカットソーを着ており、コメント欄に喜びのコメントが相次いでいる。

「34歳の女性がデパートを訪れる服装としては、なかなか刺激的ですね。最近はテレビで見る機会がなくなってしまった芹那ですが、スタイルは全く変わっていない様子。先月30日にはエステで“金箔パック”を受けたことを報告しており、美容にも余念がなさそうです」(記者)

 ここ数年、すっかり干されてしまった印象の芹那。2014年の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)出演時には、密着スタッフに「チョコ買ってください。靴買ってって言われるよりいいじゃないですか」などと超高級チョコをおねだりし、共演した薬丸裕英から「三流のキャバ嬢みたい」「女性には好かれない」と言い放たれていた。

「今年の目立った活動といえば、2月に5番手で出演した舞台と、8月に一夜限りで行われたSDN48の復活ライブくらいでしょうか。普段は、インスタグラムでブランドやサロンのPRを行うインフルエンサー的な活動をしているようです。

14年の関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛報道が原因で、ジャニーズ事務所が『芹那を使うな』とメディアに圧力をかけたとウワサされていますが、当の芹那もテレビでの活動を強くは望んでいない様子。当分は『あの人は今』状態が続くのでは?」(同)

 男好きするルックスにファンも多い芹那。テレビから消えた今も、SNSでファンを喜ばせているようだ。

芹那「腹出し」私服に「刺激的」「34歳でこれ着るのすごい」“干され”解禁は……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!