宮迫博之余波? ロンブー田村亮「復帰せず」の裏に怒涛の嫌われっぷりが?

編集部
「テレビ関係者の間では、宮迫に対する世間の目が厳しいので事務所としては亮の復帰にも二の足を踏んでいるのではないかと言われています。

宮迫は11月21にも明石家さんま主催の奨励会に出席して『全然反省しているように思えない』とネットを炎上させ、年明けに明石家さんまの舞台で復帰を予定していたことが発覚するとそこでも猛バッシングを浴びました。他にも反省している旨の記事が出るたびに叩かれていますので、亮サイドとしても今動くのは賢明でないと考えているようですね。いわば宮迫の動きが、闇営業に対する世間の反応を見極める観測気球となっているわけです」(同)

 依然尾を引く闇営業問題は、こうして2020年に持ち越される模様である。ただそうは言っても騒動からまだ半年も経っていない。反社会的勢力と関わりそれを揉み消そうとした事実を世間が許すには、まだまだ時間がかかりそうな気がするのだが。

宮迫博之余波? ロンブー田村亮「復帰せず」の裏に怒涛の嫌われっぷりが?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!