嵐櫻井翔「失踪届」むくみ顔が話題に。二宮和也「電撃結婚」で何故かとばっちり……

編集部

嵐櫻井翔「失踪届」むくみ顔が話題に。二宮和也「電撃結婚」で何故かとばっちり……の画像1

 仲間の結婚でアノ「むくみ王子」もトレンド入り?

 昨日、かねてより交際が囁かれていた元フリーアナウンサーで一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也。

 ウワサされていたとはいえ、その突然の発表にファンからは「マジかよ」「もう立ち直れない」と悲鳴が相次ぎ、そのショックから「ニノロス」というワードがTwitterでトレンド入りを果たすほど。また、相手女性を揶揄するようなワードもランクインするなど、一部ファンの傍若無人が続けている。

「世間では祝福のコメントが目立ちますが、ネット上ではTwitterのハッシュタグのほかにWikipediaが荒らされるなど、ファンの暴走が止まらない状況です。

また、二宮さんが結婚するにあたって『一人の男としてケジメと決断』とコメントしましたが、それをネガティブに捉える人間も。応援していたアイドルの結婚にショックを受ける気持ちも十分理解できますが、一般の人からするば理解しがたいのでは?」(芸能ライター)

 このように一部ファンの暴動がするなか、なぜか同メンバー・櫻井翔に関するワードもトレンドにランクインしている。「#櫻井翔失踪届」という意味深な言葉なのだが、それはどうやら「痩せていて格好いい姿の櫻井」を意味しているらしい。

嵐櫻井翔「失踪届」むくみ顔が話題に。二宮和也「電撃結婚」で何故かとばっちり……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!