石田ゆり子「寂しい……」福山雅治共演の影響? 思うところあって当然?

編集部
「周辺では恋人との関係がうまくいってないのでは、と言われているようです。現在恋人はいないとされていますが、これだけの魅力的な女性を男性が放っておくとは考えにくいこと。石田ゆり子といえばかつては俳優の岡本健一や音楽プロデューサーの松任谷正隆ら妻帯者の男性との不貞がウワサされたことがあり、恋愛下手な傾向があるようですので、今回もそういった恋愛に苦しんでいるのではとウワサされています。

 さらに『マチネの終わりに』(11月1日公開)で同年生まれの福山雅治と共演したことも何か心境に影響を与えたのかもしれません。ほぼ同い年で長い間似たような境遇だった福山も今や一児の父ですから、何か思うところがあったのかもしれませんね」(同)

 独身志向かと思いきや、かねてから取材などで結婚願望があることを明かしている石田ゆり子。結婚イコール幸せとは言い切れないが、ファンとしては彼女の望む形で落ち着いて欲しいと願うばかりである。

石田ゆり子「寂しい……」福山雅治共演の影響? 思うところあって当然?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!