嵐松本潤「創価学会」が井上真央結婚ハードル? 「嵐でも優先順位最下位」のワケの画像1

 2020年末で活動休止を発表しているアイドルグループの嵐だが、ここへきて松本潤に新たな動きが?

 松本は長年交際が取りざたされている女優の井上真央との関係が、今なお注目されている。何度となく「結婚間近」と報じられながらも実現には至らず。2016年末には大人向け女優の葵つかさとの「二股」も報じられ、一度は破局説も流れたが、いまだ交際継続という話も多く出回っている。

 リーダーの大野智は疲れ果て、相葉雅紀も長らく交際する彼女がいる。二宮和也も伊藤綾子と結婚秒読みとの話が。となると、松本も「結婚を」と思うのは当然。ただ、実現はするのだろうか。

「実現したとしてもかなり後のことになると思われますね。

松本潤はジャニーズ事務所内でも将来を期待される存在で、上層部からも気に入られていますから。嵐メンバーの中で結婚するならまず『最後』となるでしょう。

国民的アイドルの宿命といえばそうですが、好きに人生を選択できない息苦しさはあるかもしれません」(記者)

嵐松本潤「創価学会」が井上真央結婚ハードル? 「嵐でも優先順位最下位」のワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!