草なぎ剛に「いよいよ……」という声が高まっている。

「NEWSポストセブン」(小学館)によれば、草なぎが都内の超がつく高級住宅街に「推定20億円」の第豪邸を建設中だという。

「『日本を代表するアパレル企業の会長、日経平均株価を左右するIT企業の社長も居住』などと紹介されており、誰であるかは明白。場所は渋谷の高級住宅街・松濤でしょう。

 まだSMAPメンバーだった2013年に土地をすでに購入していたということですから、かなり前から計画されていたのでしょうね。長らく国民的アイドルだった、というのは伊達ではありません。すごい収入や資産があるということでしょう」(記者)

 マツコ・デラックスが「新しい地図」を「魅力がない」と断罪した、という疑惑が最近騒がれたが、本人たちはすでに「悠々自適」なモードになっているのかもしれない。

 ただ、ここへきての「豪邸建設」により、プライベートでの「変化」もあるのでは、という見方もある。

「ジャニーズ事務所退所時、草なぎさんは長らく交際していた彼女がおり『結婚間近』といわれていました。しかしその後は音沙汰なし。今年4月の『週刊女性』(主婦と生活社)と『女性自身』(光文社)のインタビューでは『結婚の予定なし』と明言していました。

ただ、今回の豪邸建設で『いよいよ結婚か』なんて意見も多く出ていますよ。1人で暮らすには広すぎる家になりそうですしね……」(同)

 さすがに広すぎる家に一人はさみしかろう。

草なぎ剛「結婚」準備? 「20億円豪邸」建設で叫ばれるあの「彼女」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!