人気女優の石原さとみと、交際相手のIT社長前田裕二氏が「破局間近」と、「女性セブン」(小学館)が報じた。

 記事によれば、この2人の目撃情報が最近になって「激減」、年末年始も一緒に過ごさなかったという。

 前田氏は社長業が多忙、石原は超がつく人気女優。2人の時間を作るだけでも一苦労だ。仕方ないことではあるが……。

 石原としては「結婚」を願ってもいたようだが、それがお相手の意向と合わなかった部分もあるとか。やはり有名人同士の結婚はいろいろとハードルが高いようである。

「石原さんは熱心な創価学会員としても知られ、以前交際していた山下智久さんとはそれが理由で破局した、という報道も一部でありました。その辺の理由も絡んでいるのでしょうか。

また、『セブン』が撮影した石原さんの写真も、相変わらず話題になっています。オーバーサイズのコートにベレー帽など個性的なファッションなんですが『相変わらずダサい』『独特だな』と賛否が」(記者)

 恋多き女優としてもファッショニスタとしても、石原は大人気だ。

石原さとみ「破局確実」報道!? 「創価学会員で結婚困難?」「独特ファッション」話題多岐のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!