志村けんのインスタグラムでまた誤爆?

 志村が2日、自身のインスタの「ストーリー機能」で突如グラビアアイドルのランジェリー姿を投稿。あまりにも唐突なため「誤爆か?」と騒ぎになっている。

 このグラビアアイドルの名前は高嶋香帆という人物で、最近は志村が出演する番組にも出演する「お気に入り」の一人である。ただ、突然インスタのストーリーに上がるというのは、やはり少々不自然だ。

 そして、こういうことがあると、イチイチ「疑惑」が浮上するのもまた事実である。

「志村さんといえば、とにかく『タレントの愛人疑惑』が多い人物です。これまでも小林恵美さん、優香さんや最近では加藤綾子さんとも疑惑がありましたね、高嶋さんもこのインスタだけで『疑惑』が生じてしまう部分もあるでしょう。

また、志村さんといえば、過去にインスタグラムで男性の局部の画像を出して大騒ぎに。『乗っ取り』と主張していますが、よく誤爆するのも事実です。今回のがミスなら『やはりあの時も……』と疑念が再燃していますね」(記者)

 何にせよ、元気で何よりである(?)。

志村けん「愛人誤爆?」インスタストーリーで巨大ミス……あの「チンスタ」も乗っ取りではなく……?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!