三田佳子次男覚醒剤4度目逮捕で「元乃木坂46」にも疑い? 逮捕前騒動になった「愛人説」と「暴行」の画像1

 

 女優・三田佳子の次男高橋祐也容疑者が、覚醒剤使用の疑いで警視庁に逮捕された。

「またか」この言葉しか出てこない違いない。高橋容疑者は通算4度目の薬物逮捕である。

 1998年に18歳で覚醒剤逮捕された高橋容疑者。2000年には「覚せい剤パーティ」をやっていたことが発覚し逮捕。この時はグラビアアイドルの出入りもウワサされ大騒ぎに。2007年にはコンビニのトイレで覚醒剤を吸引していたことがわかり3度目。そして今回である。どうしようもない……。

「『もう更正は不可能』『薬物依存は永遠について回るな』『馬鹿息子のテンプレ』。有名女優の息子ということでチヤホヤされ、現在でもその感覚が抜け切っていないことがミエミエですね。それほど薬物の依存は強いということかもしれませんが……」(記者)

 また、高橋容疑者は今回の逮捕の前にも「騒ぎ」になっていた。

「元乃木坂46の大和里菜さんを『暴行した』として警察沙汰になっていました。高橋容疑者は大和さんに会うたびに3万円を渡していたそうで『愛人説』も出ましたが……今回の逮捕、大和さんにもあらぬ疑いがかけられないか心配です」(同)

 なんとも迷惑な話。いい加減にしてほしいものである。

    三田佳子次男覚醒剤4度目逮捕で「元乃木坂46」にも疑い? 逮捕前騒動になった「愛人説」と「暴行」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!