TBS山本里菜「大人の店勤務」学生時代の疑惑に衝撃……結婚間近も「プロ」なイチャつき

編集部

『サンデージャポン』(TBS系)での進行役でおなじみの山本里菜アナウンサー。その彼女が、今年5月に報じられた噂のハイスペック彼氏と一緒のところをまた撮られてしまった。

 報じた「FLASH」(光文社)の記事によると、山本アナは彼氏や友人数人と一緒に都内のバーベキュー場に現れたそう。山本アナと彼氏は、周りが恥ずかしくなるほどのイチャイチャぶりを発揮していたようで、記事ではそのワンショットを掲載。山本アナと彼氏の体に腕を回し、顔を寄せているという“キス寸前”の姿を見せていた。

 山本アナは『サンデージャポン』で交際を認め、彼氏を「赤いベンツ王子」と命名。最近では交際をネタにする場面もあり、順調な様子だ。

「前回の報道で彼氏の素性が外資系金融に勤めている元野球部員だということが判明。かなりのハイスペック彼氏であることが話題に。さらに半同棲しているとの情報もあり、この雰囲気だと、そろそろ結婚なんてこともありそう」(芸異能ライター)

 そんな幸せいっぱいの山本アナだが、今回の報道にネットからは厳しい声が。イチャイチャする姿に「帰国子女でもないのに気持ち悪いわ〜」「前回もそうだったけど、わざと撮らせたように見えるよね、これ」「見せつける感じが性格の悪さを露呈している」などと、受け入れがたいとの声が上がっている様子。また、その一方で、山本アナにまつわる“あの疑惑”にも言及する声が上がっていたようだ。

「山本アナには『学生時代に都内の高級ラウンジで働いていた』との疑惑が以前からあり、ネットでは山本アナの話題が出るたびにこの疑惑が話題になっているんです。

今回のイチャつきぶりを見ると彼女の方が積極的にやっている印象が。そのため、『イチャつきっぷり方見ると夜の仕事仕込みっぽくない?』『この様子だと、あの疑惑は本当じゃないの?』という声が上がっており、ネットでは『疑惑が真実味を帯びてきた!』と言われている状態です。

仮にこの疑惑が本当であれば、日本テレビの笹崎里菜アナの件もありましたから“左遷”となる可能性も。そうなったら、彼女の場合、即結婚に行くとは思いますが(苦笑)」(同)

 交際順調であるようだが、公然イチャつきはやめておいたほうが身のためかも!?

TBS山本里菜「大人の店勤務」学生時代の疑惑に衝撃……結婚間近も「プロ」なイチャつきのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!