キンプリ永瀬廉「過労で真顔」に心配……「精神的にやばい?」疑惑の画像1

 8月28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にKing&Princeが生出演し、4枚目のニューシングル「koi-wazurai」を披露した。

 28日は同シングルの発売日でもある。それゆえ、メンバー全員気合いを入れて披露。ファンも歓喜の声をあげ、SNSでは放送時から「かっこいい!」「生で見られるなんて幸せ」などといった声が殺到。だが、そんな声と同じぐらい、あるメンバーの姿にファンは心配を隠せなかったようだ。

「売れに売れているキンプリですから、全員疲れが見え隠れ。まあ、朝早い番組でしたし、岸(優太)くんなんて眠そうな顔をしてましたからね。連日の忙しさで参ってしまっているのかも。

ただ、ファンの間では、その中でも永瀬廉の表情が『やばい』と話題に。笑顔ではなくもはや真顔で話していたため『休ませて上げて』と悲痛な叫びが殺到していましたよ」(音楽誌ライター)

 連日の忙しさゆえか、終始真顔を見せてしまった永瀬。だが、この表情を見た一部ファンの間では、彼の今後を心配する声も上がっている様子だ。

「こういう生放送の時は、アイドルならば作り笑いでもいいから見せるのが普通。これまでも永瀬は笑顔をよく見せており、人一倍頑張っていたんですが……。この異変に一部ファンは『もしかしたら、精神的にやばいのかも!?』と言う声が上がり、中には『このまま病んで休業にならないよね?』と心配する声も。

実際、キンプリでは岩橋玄樹がパニック障害を悪化させて休業していますからね。ファンの心配も強くなるのでしょう」(同)

 人気ゆえに大忙しなのはいいことだが……。体調面にはくれぐれも注意してほしい。

キンプリ永瀬廉「過労で真顔」に心配……「精神的にやばい?」疑惑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!