日向坂46「ガチ熱愛」発覚でアイドル生命終了か……「派手スカート」特定もファンノーダメージの理由の画像1

日向坂46公式サイト

 

 坂道グループメンバーに新たな熱愛疑惑が浮上し、現在話題となっている。

 事の発端は、「カギアケ!?」というアイドル情報サイトの公式ツイッター。8月21日午後6時に「坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート」という文章と、男性の腕に女性が腕組みしながら歩く後ろ姿の写真が投稿されたのだ。

 この投稿はすぐさま、坂道グループのファンの間で拡散され話題に。さらに、どのグループのどのメンバーだと、特定作業が開始され、あるメンバーが浮上したようだ。

「現在、ファンの間では日向坂46の井口眞緒さんの名前が浮上しています。というのも、『カギアケ!?』が投稿した写真に写っている女性のスカートが、日向坂とローソンがコラボした際に宣伝用で撮った井口さんの写真で、彼女が履いているスカートが全く同じ。これでファンは特定したようです」(アイドルウォッチャー)

 ツイートが更新された当初、坂道グループの“新たな恋愛スキャンダル”という事でファンも驚きが隠せなかった様子。だが、そんな驚きもすぐさま安堵に変わったという。

「人気の日向坂ですが、井口さんはその中でもダンスも歌も下手な“最下位メンバーの一人”とファンの間では呼ばれています。

 そのため、『井口のこの件が上位メンバーに悪影響をもたらすかも!』と激怒する声は多少あるものの、『井口か! だったらいいや〜』『井口ならむしろ応援するわ(笑)』『相手は世界的なんだ。やるじゃん井口(笑)』と、“最下位メンバーなら別にいい”という反応がほとんど。

日向坂46「ガチ熱愛」発覚でアイドル生命終了か……「派手スカート」特定もファンノーダメージの理由のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!