マツコ「激ヤセ」降板情報。『5時に夢中!』N国立花孝志突撃で暴露

編集部

 12日の「5時に夢中!」に出演したマツコ・デラックス。

 以前同番組で「NHKから国民を守る党」の投票者を批判するような発言をし、その後同党代表の立花孝志氏から徹底的に糾弾されたマツコ。12日では「TOKYO MX出待ち」を宣言され、どう対応するかちゅうもくされた。

 番組では通常通り対応したマツコだったが、それと同時にYouTubeでは立花氏がライブ配信を実施。実際に同局の裏口で出待ちをされた。

 番組終了後、立花氏の周りには人だかりができ、警察が出動する騒ぎに。結局マツコは出てこなかったが、立花氏はこんな発言を残した。

「毎週月曜日に来るよ」「マツコがパニックになっており、番組を降りたいと言っている」

 立花氏は今後も会えるまでMXに毎週行くこと、そしてマツコに関する内部情報を暴露し、その場を去った。

 番組ではやややつれているようにも見えたマツコ。これは降板間近か。

マツコ「激ヤセ」降板情報。『5時に夢中!』N国立花孝志突撃で暴露のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!