人気女優に熱愛報道だ。

 女優の波瑠の「宮古島ロマンス」を「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。男性数人との旅行だったが、ひと際親密だったという。

 今や多数のドラマに主演し視聴率も上々という人気っぷりだが、熱愛報道はこれまで多くなかった。相手はさほど有名ではない同い年のイケメン俳優齋藤雅弘とのことだ。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたいが……。

 ただ、以前から波瑠には意外なプライベートがあると囁かれてきた。

「意外と『合コン好き』で男性関係は派手、という話は以前からありました。性格はサバサバしていてあのルックスですからね。当然モテモテでしょう。

以前、俳優でモデルの坂口健太郎さんとも熱愛のウワサがありましたが、その際にもいろいろと『画策』をして……という情報がありましたね。今回のお相手も無名ですし、食事会でもしなければ知り合わないでしょうしね」(記者)

 意外な一面があるらしい波瑠。とにもかくにもファンはショック極まりない状況だ。

 超がつく売れっ子女優と、無名の俳優の交際……あれ、最近もあったような。

「川栄李奈さんが先日、俳優の廣瀬智紀さんと『できちゃった婚』が報じられ、騒然となりましたね。その際には、廣瀬さんの『二股交際』などが後に報じられ、バッシングの対象にも。波瑠さんと齋藤さんはそういったことがないといいのですが……」(同)

 なかなかの格差カップルだが、いいじゃない、幸せなら……。

波瑠「無名俳優と熱愛」に川栄李奈の心配? 実は「コンパ女王」のウワサものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!