宮迫博之「引退」決定情報が……闇営業よりヤバい?「明日のFRIDAY」に驚きの声多数の画像1

 

 芸人・雨上がり決死隊の宮迫博之が「引退する」のではとネットで大きな話題になっている。

 先日「闇営業問題」で謹慎処分となった宮迫。知名度や疑惑のかけられた芸人の中では先輩だった点などから、もっとも問題視されていたのが宮迫だったが、いきなりの「引退説」に世間も騒がしくなっている。

 この情報を流したのが、作家の沖田臥竜氏だ。沖田氏は18日、自身のTwitterで「宮迫さんが引退。」「夕方に引退会見。」「明日発売のFRIDAYが決定打です。」と続けざまに投稿。大きな反響を呼んでいる。

「『オフホワイト不倫』などもあって、特に世間から厳しい声が多かった宮迫さんだけに、沖田氏のツイートには反響が大きいですね。『明日発売のFRIDAYが決定打です。』と記されているように『FRIDAY』(講談社)でさらなる暴露や写真流出があるということかもしれません。

 いずれにせよ吉本、宮迫さんの動きに注目です」(記者)

 人気タレントとして確固たるポジションを得た宮迫だったが……本当だとすれば非常に残念だ。

宮迫博之「引退」決定情報が……闇営業よりヤバい?「明日のFRIDAY」に驚きの声多数のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!