「平和な感じが最高」 相葉雅紀がやらかした大ポカに渡部建・澤部佑も大笑い

編集部

 そんな相葉の姿に、ネット上は「いつも笑顔で飾らない相葉くんにほっこりするわぁ」「相葉くんと3姉妹のやり取り可愛すぎません?」「メインを入れ忘れて大笑いする3人、平和な感じが最高」「今回の放送は全編にわたって愛しさに溢れてた!」と大盛り上がり。実は相葉の“天然っぷり”は嵐のメンバーも認めるところで、過去に二宮和也が相葉の天然エピソードを語ったことも。

「以前放送された『ニノさん』(日本テレビ系)で、二宮が嵐の中の“ホラーな人”を尋ねられた時のこと。二宮は『それはもう1択じゃないですか』と前置きしながら相葉だと即答し、ある日櫻井翔が新聞を読みながらご飯を食べていた場面を振り返っています。櫻井の姿を見た二宮が『2つのことを同時にやれてすごいね。相葉さんできないじゃん』とイジったところ、相葉が『俺だってね、新聞食べながらご飯ぐらい読めるよ!』と怒ったそう。相葉の“言い間違い”に、ゲスト出演者の菊地亜美からは『ド天然じゃないですか!』と言われていました」(同)

 天然な性格も含めて、相葉のキャラクターは多くのファンを笑顔にしているようだ。

「平和な感じが最高」 相葉雅紀がやらかした大ポカに渡部建・澤部佑も大笑いのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!