嵐「相葉雅紀が結婚一番乗り」になりそうな強理由……松本、櫻井、二宮にない「利点」?の画像1

 

 松本潤、二宮和也、櫻井翔と「結婚間近」とされるメンバーが多いアイドルグループの嵐。櫻井はテレビ朝日小川彩佳アナウンサーと破局したとのことだが、新恋人も浮上しこちらもまだまだわからない状況である。

 そんな中、この話題に関しては「蚊帳の外」なのが、残る相葉雅紀と大野智だ。大野に関しては2015年に元タレントの女性と交際が報じられたが、破局後は音沙汰なしである。

 一方、相葉はといえばそんなことはない。

「昨年末、相葉さんは同い年の一般女性との交際が報じられました。その後大きな動きはありませんが、その時点で『両親に紹介していた』とされるなど、かなり親密な状況なのがわかります。

松本さん、二宮さん、櫻井さんはお相手もメディアに出る人なので大々的に報じられてしまいますが、一部では『結婚第一号の本命は相葉』という声までありますよ。まさかのダークホースといった感じでしょうか」(記者)

 もし現在も順調な交際を続けているのであれば、相葉も十分「結婚レース」に参加する権利はあるだろう。

 もともとジャニーズタレントと結婚した女性タレントは、メディア露出などを控えるなどいろいろ制限もあるもの。一般人ならその辺もすんなりクリアーだ。相葉が「いつの間にか」結婚していてもおかしくないかもしれない。

嵐「相葉雅紀が結婚一番乗り」になりそうな強理由……松本、櫻井、二宮にない「利点」?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!