「モヤモヤさまぁ~ず2」に水原希子に拒絶反応!国内外で炎上するお騒がせ女優

編集部
 ただその蜜月の関係は、そもそもアシスタントに好感度があってこそ。筧美和子・芳根京子は登場直後からSNS上にはウェルカム感漂うツイートが続出したが、水原希子にいたっては発表してから早くも否定的な意見が。
 SNS上では「番組開始から初めて見ない回になるな」「モヤさまに合わなくない?」という声があがり、某ネット実況掲示板には水原登場が発表されると「来週は見ない」のシュプレヒコールが巻き起こる始末。ゆるい芸風で人気のさまぁ~ずと同様に、穏健派が多いとされるモヤさまファンがここまでアツくなるのは異例である。

 水原はインスタグラムでの交際匂わせ写真や元カレの相手女性に対する挑発写真などにより、世間は過激な印象を抱いている。
 また中国を侮辱する写真に“いいね!”をつけて現地民からバッシングされた際には、自身が日本人ではないことをカミングアウトとして鎮静化を図った過去があり、嫌いという次元を通り越している日本人は多いことだろう。
 水原の登場がテレ東屈指の人気番組にとって吉と出るか凶と出るか、ある意味注目は集まっている。

「モヤモヤさまぁ~ず2」に水原希子に拒絶反応!国内外で炎上するお騒がせ女優のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!