「モヤモヤさまぁ~ず2」に水原希子に拒絶反応!国内外で炎上するお騒がせ女優

編集部

 テレビ東京の看板番組として10年以上にわたり君臨するバラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」。5月いっぱいで3代目アシスタント・福田典子アナウンサーが卒業し、4代目が発表される8月までを週替わりの“代打アシスタント”で対応している。
23日放送分では次週30日放送分の代打アシスタントを女優・水原希子が担当することが明らかに。それに対しネット上では、ファンの落胆の声が広がっている。

 これまで代打アシスタントとしては、テレビ東京アナウンサーの狩野恵里、元テレ東のフリーアナウンサー・大橋未歩というテレ東関係者。そして以前からさまぁ~ず三村マサカズがお気に入りの様子だった女優・筧美和子、NHK朝ドラヒロインの若手女優・芳根京子と、アナウンサーとはひと味ちがう可愛らしさをもった女優陣がアシスタントを務めた。
特に女優登場回については、普段バラエティーでは見せない意外な一面でお茶の間を楽しませ、出演者にとっては好感度アップにつながる「Win-Win」の内容となっている。

「モヤモヤさまぁ~ず2」に水原希子に拒絶反応!国内外で炎上するお騒がせ女優のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!