小室圭さん「激ヤバ画像」流出で終了か……眞子さまとの結婚「厳しい」さまざまな理由の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しない小室圭さん。

 小室さんは現在アメリカに留学しているが、おかげで日本に残された問題はまったく解決せず、国民の小室さんに対するイメージは悪くなるばかりだ。

 今後、小室さんが国際弁護士になろうとも、母佳代さんの借金問題など諸々の問題が解決しようとも、もう「結婚するのは難しい」という声も少なくない。

「世間のイメージ修復はかなり厳しいでしょうね。『本人たちの問題』という見方もありますが『国民の総意』がある以上、小室さんを眞子様さまの婚約者として認める声は少ないでしょうね。

婚約発表当初から心配の声は多かったですが、その後の借金問題発覚後の対応がとにかく悪かった。グダグダの末に米国留学、そこでも謎の奨学金や『皇室利用』疑惑ですから……印象はすこぶる悪いですよ」(ライター)

 とにかく疑惑を「放置」し続けた印象の小室さん。放置している間に状況はますます悪化し、覆すのが難しくなってしまっている。

小室圭さん「激ヤバ画像」流出で終了か……眞子さまとの結婚「厳しい」さまざまな理由のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!