美智子さま「心臓検査」小室圭さん問題で眞子さま「ご説得」報道の直後で……

編集部
美智子さま「心臓検査」小室圭さん問題で眞子さま「ご説得」報道の直後で……の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題がいつまで経っても解決しない小室圭さん。

 小室さんは現在アメリカ留学中で、日本に残っている「借金問題」や「国民への説明」を実質放棄している状況。だが、小室さんはマイペースを崩さない。

 小室さんは現在も眞子さまと連絡は取りあっているようで「眞子さまのお気持ちに変化はない」というのが、大方のメディアの見解だ。それもまた小室さんの「安心感」につながっているということか。

 そんな膠着状態の中、「あのお方」がすでに動いておられると「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

「美智子上皇后さまが、小室さんの件に関し、眞子さまに直接お話されているというのです。秋篠宮ご夫妻にもお話されていたようですが、最近は眞子さまとお会いし、小室さんの件を考え直してほしいと伝えているようです。

美智子さま「心臓検査」小室圭さん問題で眞子さま「ご説得」報道の直後で……のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!