小室圭さん「眞子さまと再会の夏」実現は……7月の「Xデー」に向け動きあり?

編集部
小室圭さん「眞子さまと再会の夏」実現は……7月の「Xデー」に向け動きあり?の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚問題は、まだまだ解決の道は見えていない。

 解決になかなか向かわないのは、小室さんが「米国留学」をしている点が大きいだろう。母佳代さんと元婚約者の借金問題や、国民への説明などが一切なされないままアメリカに滞在し、動きがないからだ。

 国際弁護士になるべく猛勉強中、ただどんなに勉強を重ねても国際弁護士になるのに2年、活躍するまでは4年ほどの時間がかかるという。その間ずっとアメリカにいるとなれば、解決の糸口など見えるはずもない。

 眞子さまとも会わないまま、あと数年を過ごすのか……と思いきや、来月2人が「会う可能性?」が叫ばれている。

「眞子さまは7月9日~22日の日程でペルーとボリビアを公式訪問されることが決定しています。眞子さまは記念式典などに出席されるようですが……。

小室圭さん「眞子さまと再会の夏」実現は……7月の「Xデー」に向け動きあり?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!