たんぽぽが『めちゃイケ』スタッフのパワハラ暴露! 急に呼び出され「お前なんかクビだから」と……

編集部
 さらに、川村は『めちゃイケ』の事前アンケートに書いた自身のエピソードが台本に採用されなかったため、別の番組でそのエピソードを披露した際に、「なんで他のとこでしゃべって、うちでしゃべらない?」と激怒されたと回想。「私はちゃんとアンケートには書きました」「それでそんな怒るのは、理不尽じゃないかって……」と、やりきれない表情を見せた。

「体育会系で知られるフジのバラエティ班ですが、近年は新人へのスパルタぶりも落ち着いてきたと聞いていたため、まだこんなイジメをするスタッフがいたことには驚きました。最近は若手芸人が出演する番組自体が少ないため、ここまでの若手芸人イジメは行われていないと思いますよ」(番組制作会社関係者)

 エピソードの最後には、知名度の低かった自分らを起用してくれた『めちゃイケ』に対し、「感謝してる」と口を揃えたたんぽぽ。理不尽な説教をしたスタッフは「その1人だけ」だったというが、このスタッフは『めちゃイケ』が永遠に続くとでも思っていたのだろうか?

たんぽぽが『めちゃイケ』スタッフのパワハラ暴露! 急に呼び出され「お前なんかクビだから」と……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!