嵐大野智「大麻疑惑」再燃も「もともと」?24時間テレビチャリTシャツデザインに戦慄……

編集部

嵐大野智「大麻疑惑」再燃も「もともと」?24時間テレビチャリTシャツデザインに戦慄……の画像1

 2020年末に活動休止が決定している嵐。

 そんな嵐の残された「大仕事」の一つが『24時間テレビ』(日本テレビ系)のMCだ。賛否両論も多い夏の風物詩的番組だが、今年は嵐がMCを担当。大きな注目を集めている。

 そんな中、いろいろと話題になっているが、大野智がデザインした「チャリTシャツ」だ。

 「大野さんがTシャツをデザインするのはこれが4回目。もともとアートに精通した人物ですが、今回も斬新な出来栄えとなりました。両手で何かを包み込んでいるような絵柄に人の顔や嵐メンバーのイニシャルなどが施されています。

 この出来栄えには『流石に上手』『大野くんぽい』という声もあれば『なんか病んでる』『怖い印象』という意見も。嵐活動休止の原因は大野さんの『自由な生活への憧れ』が強かったという話もあるだけに、メンタル面を心配する声も多いです」(記者)

 また、以前大野が「大麻疑惑」を週刊誌にスクープされた話が最近また話題になっていることもあり「なんか本当に心配」という意見も出ている。

 とはいえ、大野の画風は以前からこんな感じ。ずいぶん前から「病んでる」という可能性はあるだろうが……。

嵐大野智「大麻疑惑」再燃も「もともと」?24時間テレビチャリTシャツデザインに戦慄……のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!