乃木坂46・白石麻衣、『女性アイドル顔だけ総選挙』で3連覇達成! 劣化批判を払拭も卒業は遠のく?

編集部
 「今回のランキングを指標にするならば、2位の佐々木に後釜としての活躍を期待したいところですが、シングル曲の選抜入り未経験と運営からはあまりプッシュされていない様子。その一方、最新シングル『Sing Out!』(N46Div.)でセンターを務める齋藤飛鳥は、前回の4位から8位と後退してしまいました。
 『レコメン!』のリスナー投票かつ“顔だけ”という縛りがあるため、人気のバロメーターを測る上で一概に参考になるとはいえませんが、実際に握手会での待機列の長さも白石は群を抜いています。
 2大エースといわれた西野七瀬が今年2月に卒業し、その妹分としてかわいがられ、運営からもプッシュされる与田祐希は13位と、こちらもまだ発展途上のため、『下手したらまいやん、30歳過ぎるまで卒業できないのでは?』と憶測する声も広まっているようです」(同)

 最近のインタビューなどでは、同世代の友人が結婚&出産し、焦る気持ちを吐露することも多くなってきた白石だが、人気が高すぎるがゆえにプライベートでの幸せを追うのはまだまだ先になってしまうかもしれない。

乃木坂46・白石麻衣、『女性アイドル顔だけ総選挙』で3連覇達成! 劣化批判を払拭も卒業は遠のく?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!