先日、突然の結婚・妊娠発表で世間を驚かせた女優の川栄李奈。

 お相手は年上俳優の廣瀬智紀だが、知名度はそれほどでもなく、唐突な「できちゃった結婚」に「もっと考えてやれよ」疑問の声も少なくなかった。

 案の定というべきか、翌週の「週刊文春」(文藝春秋)で廣瀬が川栄と交際する前に別の女性と同棲していたという「2股交際」が報じられた。世間からは「やっぱりね」という声が非常に多く出た。

 その件に関し川栄が自身のTwitterで「本当のことは本人にしか分かりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後がんばりましょうか」「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない?」と、廣瀬のスキャンダルを告発した女性に対し批判を行った。これによって「女性の気持ちも考えろ」「性格悪い」と一気に川栄のイメージが悪化した印象だ。

 また、一部芸能記者の間では、流れ的に「このままでは終わらない」とする意見も出ている。

川栄李奈「元カレ事情暴露」も近い? 「攻撃ツイート」でイメージ急降下、仕事激減ものページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!