祝福ムードから一転、女優・川栄李奈に対して今後の夫婦生活を危ぶむ声が寄せられている。事の発端は、23日発売の週刊文春のスクープ記事「夫・廣瀬智紀の“婚前二股”」。純愛至上主義がよしとされる現代社会、そして芸能界には一層厳しい目が向けられるなかでの廣瀬の大胆恋愛に驚かされた人も多いことだろう。
人気女優である川栄をオトし、私生活も小さくまとまらない俳優・廣瀬智紀とは一体何者なのか。

 週刊文春が報じた廣瀬の二股内容は、川栄の交際前から別の20代女性A子と同棲していたというもの。川栄とは昨年秋に舞台で共演して以降交際が始まったが、A子とも関係をつづけ、結果的に川栄を選んだと、A子は裏切られた想いを抱えて週刊文春の取材で語っている。
なんともひどい話ではあるが、世間の人からすると『廣瀬智紀って誰?』が最初の疑問のようだ。漫画やゲームを舞台化・実写化する「2.5次元」の世界では知られた存在のようで、爽やかなルックスと179cmのスタイルはイマドキのイケメン俳優の佇まいである。

 ただ、廣瀬の魅力はそれだけではない。ファンのあいだでは天然キャラとして親しまれており、オフィシャルブログでは独特の視点と可愛らしい文調で日常を紹介。完璧に見える外見・ファンイベントでの誠実な対応とのギャップにファンは魅了されているようだ。

 さらに、家事が好きで料理には並々ならぬこだわりをもっている廣瀬。ピザは生地からつくり、年越しには自ら蕎麦をうつ。過去のインタビューではタイプの女性について「料理が趣味なので、一緒においしいおいしいって食べてくれたらすごくうれしい」と語り、川栄もそんなやさしい廣瀬の手料理に惹かれたのか。

 ルックス・天然キャラ・料理上手というモテ要素がそろう廣瀬だけに、二股できるほどモテることには納得。しかし妻となった川栄にとっては、女性を“自然”に魅了してしまう廣瀬への気苦労は絶えないだろう。

【川栄李奈イチコロ】廣瀬智紀は天性のモテ男か。甘いルックス・天然キャラ・料理上手という“モテ・三種の神器”のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!