川栄李奈の夫・廣瀬智紀「二股」「ポイ捨て」発覚でイメージ最悪に。結婚後も前途多難の画像1

 

 突然の結婚・妊娠を発表し世間を騒がせた女優の川栄李奈。お相手は俳優の廣瀬智紀だが、コアなファン以外で彼を知っている一般人はごく少数だろう。

 そんな川栄の「謎の夫」に関し、「文春オンライン」(文藝春秋)がその私生活を暴露している。しかもそれが川栄と別の女性との「二股」なのだから驚きだ。

 同誌によれば、舞台共演後に交際関係に川栄と廣瀬は恋仲になったが、廣瀬にはすでに「同棲相手」がおり、川栄と交際すると彼女を捨てたという。その5カ月後の結婚発表に、元同棲相手はひどく傷ついているようだ。当然である。

 もともと「川栄は大事な時期だし、計画性がないのでは」「遊び人ぽい」という声はあった廣瀬。今回の報道はまさに「やっぱりこういう報道が出たか」といったところではある。当の川栄は結婚や出産に積極的だったという意見もあるが……。

川栄李奈の夫・廣瀬智紀「二股」「ポイ捨て」発覚でイメージ最悪に。結婚後も前途多難のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!