大阪府出身の女優・水川あさみが、10日に放送されたトークバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演。『東京には染まらねえぞ!』というテロップ付きで熱いナニワ魂の持ち主として紹介されたが、ネット上では、「小出恵介って東京出身では?」と、過去に熱愛がウワサされた元俳優の小出の名前が飛び交うこととなった。

 水川はこの日、同じく大阪出身のアイドル・ファーストサマーウイカ、兵庫県出身のフリーアナウンサー・赤江珠緒とともに、『トリオTHE実は関西出身の女』として登場。“関西あるある”などをテーマに、クールビューティーなイメージとはギャップのある熱いトークを繰り広げた。

「上京時、教師から言われた『(東京に)魂は売るな』という教えを守り、プライベートでは関西弁の使用を貫いているという水川。しかし、元カレとウワサされる小出の実家は港区で慶應義塾高校&大学出身のため、『コテコテの東京人やんけ!』とのツッコミが相次ぐことに。また、千葉県出身の嵐・相葉雅紀との熱愛が報じられたこともあるため、『関東のオトコに染まってないか?』と指摘する声も集まったようですね」(芸能関係者)

 一時期、同じ大阪出身の俳優・大東駿介との同棲が報じられ、結婚目前と思われた水川だが、17年12月に5歳下の人気俳優・窪田正孝(神奈川県出身)との熱愛が発覚。ネット上では、「今度こそ結婚?」と臆測する声が広まっている。

水川あさみ、小出恵介の影チラつく『東京に染まらねえぞ!』窪田正孝との結婚秒読みを憶測する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!