水川あさみ、小出恵介の影チラつく『東京に染まらねえぞ!』窪田正孝との結婚秒読みを憶測する声も

編集部

「17年7月から放送された連続ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際がスタートしたという2人ですが、水川は現在35歳とあって、『華やかな男性遍歴もそろそろ終着を迎える頃合い?』と目されているようですね。窪田は『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(同)、水川は『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と、それぞれ新ドラマで主演を務めていますが、今クールが終了する6月以降、水川が36歳の誕生日を迎える7月頃にゴールインするのではないかと予想する声も広まっているようです」(同)

 小出に関しては、芸能界引退のきっかけとなった、17歳の女子高校生との飲酒及び不適切な関係をもったのが大阪だったため、「関西のオンナが忘れられなかったのでは?」と指摘する声も。パワフルな関西魂を武器に若手有望株の窪田をゲットとなるか注目集まる。

水川あさみ、小出恵介の影チラつく『東京に染まらねえぞ!』窪田正孝との結婚秒読みを憶測する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!