玉木宏・木南晴夏に離婚懸念?家族の世話、夜遊びという相反する価値観がスピード破局の原因にも?の画像1

玉木宏公式サイト

 

 俳優・玉木宏と女優・木南晴夏が離婚の危機を迎えている。結婚して1年も経たずに2人の間に入った亀裂。そこには木南の奔放な暮らしっぷりが関わっているようだ。

 玉木と木南が結婚したのは2018年6月。2017年春にドラマで共演したことがきっかけで交際が始まった。しかし、玉木といえば深田恭子や加藤ローサ、吉高由里子など名だたる美女との熱愛が報じられてきたモテ男。しかもいずれも結婚に至らなかったことから、木南との結局は破局し、独身を謳歌していくのだと思ったファンも多いことだろう。そんな周囲の声を知ってか知らずか、玉木は木南と見事にゴールイン。当時アラサー屈指の独身イケメン俳優の結婚に世間は驚いた。

 一般的な新婚夫婦であれば、1年も経たないいまの時期がまさにラブラブ真っ只中のはずだが、玉木・木南になにがあったのか。その原因は「木南の夜遊び」だという。最近では、深夜の恵比寿で女優・高畑充希などと女子会を楽しむ木南の姿が週刊誌で報じられた。結婚していても、女優として活動を続けている木南だ。息抜きとしてたまに夜遅くまで遊ぶことは悪くはない。ただ、木南が深夜に盛り上がる姿の目撃談は一度ではないことが問題となっている。

 一方の玉木は「心優しい男」として芸能界では有名。2億円の豪邸で建て、実母と妹の生活を支えており、頭のてっぺんからつま先まで“いい男”なのである。そんな夫がいながらの木南の夜遊び報道には、玉木をよく知る周囲も呆れているという。

 玉木・木南にはまだ子どもがおらず、お互い仕事も充実している。それぞれが望む夫婦像を構築できないと判断した時、2人の再スタートがあるかもしれない。

玉木宏・木南晴夏に離婚懸念?家族の世話、夜遊びという相反する価値観がスピード破局の原因にも?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!