武豊と不倫の美馬怜子、武の誕生日&仏滅に結婚&妊娠発表が怖すぎる!

編集部

 キャスターでタレントの美馬怜子が3月15日に、「7歳年下の一般男性」と結婚したことを発表。現在、第1子を妊娠中で来月出産予定だという。

 しかし、あまりに出来過ぎた“偶然の一致”が判明したことで、おめでたい話が一転、「ホラー」と化してしまっている。

「美馬といえば、お天気お姉さんとしてブレイクし、その後は競馬番組を中心に活動、順風な芸能生活を送っていました。しかし、15年に武豊との“手つなぎデート”が一部週刊誌で報じられ、非難の声が殺到。本人は『手をつないでいるように見える写真を使われただけ』と否定していたものの、その約半年後に所属して『セント・フォース』から契約を解除されています。そして、美馬が結婚と妊娠を発表した3月15日は武の50歳の誕生日でした」(芸能記者)

 これにはネット上でも「怖すぎる」「恨んでるってこと?」との声が飛び交い、“武へのあてつけではないか”との見方が強まっている。前出の芸能記者が続ける。

「この日は『仏滅』ですから、普通なら結婚を避けようとするはず。これは“あてつけ”と勘ぐられてもしかたないでしょう。来月出産するにしては入籍のタイミングも遅すぎますし、わざわざ『7歳年下』と明かしているのも、50歳の武を意識しているように思える。捨てられたうえに、キャスター人生を崩壊させられた“怨念”を感じてなりません」

 夫にドン引きされて新婚生活から落馬しなければいいが…。

武豊と不倫の美馬怜子、武の誕生日&仏滅に結婚&妊娠発表が怖すぎる!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!